みかづきが生存する空き地

⚠︎PC版で閲覧するのをオススメします⚠︎

ここでは主に、ホヒンダについて語っています。 絵も結構のせますので(特にカプ絵)苦手な方はご注意を・・・

昨日ケーキたべた!

ルイコちゃん・・・

ケーキ食べました昨日!!!美味しかったーー!
余談というかどうでもいい話www
私はスウィーツ系はチョコレート系のものしか食べれないwwwクレープとかは生クリームにチョコレートソースたまにアイス入ってるのしか食べたことない!あとケーキの中に苺とかフルーツ入ってるの食べれない≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ソースもチョコレートソースしか食べれないので放課後パフェとか食べに行けないのが現実!悲しみの雨!!!!!!!パフェも必ずチョコで乗ってるバナナは必ず取ってます← 多分フルーツ×生クリームとかチョコレートが無理なんだわ(ヾノ・ω・`)抹茶にチーズも苦手だしマカロンとかチョコ味しか食べれない女子力の低さwww
どうでもいい話でしたちゃんちゃん。写真もアルヨ!f:id:grand-kinoko:20150512230127j:plainf:id:grand-kinoko:20150512230134j:plainf:id:grand-kinoko:20150512230141j:plain

ちなみに家族ひとり一個たべた!私はチョコのやつ!美味しかったよ!(⌒▽⌒)
無駄日記ですわこれwww更新速度速いと思いますが気にしないでね☆〜(ゝ。∂)

ソニック/マギ/ホヒンダ/おジャ魔女どれみが大好き。