みかづきが生存する空き地

⚠︎PC版で閲覧するのをオススメします⚠︎

ここでは主に、ホヒンダについて語っています。 絵も結構のせますので(特にカプ絵)苦手な方はご注意を・・・

シゲちあとかシゲルイ漫画

ルイコちゃん・・・

※大量のホヒンダCP絵に注意


シゲちあもシゲルイもおいしいよう・・・どっちも大好き・・・なんかホヒンダ好きすぎていろいろ描くけど自分の絵じゃなんとも・・・・・・つら・・・Twitterにあげたのもあるけど、あげる勇気がなかったシゲルイとかの漫画とか載せちゃいますねwww
f:id:grand-kinoko:20150524113439p:plainf:id:grand-kinoko:20150524113754p:plainf:id:grand-kinoko:20150524113827p:plain
ついでのシゲちあとかコタさよとか色々
f:id:grand-kinoko:20150524114025p:plainf:id:grand-kinoko:20150524115107p:plainf:id:grand-kinoko:20150524115218p:plainf:id:grand-kinoko:20150524115312p:plain

順番どうりなってるかなあ。まあいいか。
思ったけど、さよちあとかルイちあとか・・・ちあきってうけなのかな??
てかルイシゲの絵どっかいったんですけどおおおwwwでもまあ、Twitterにあげたのでぜひ見てくださいな‼!!!!そのうち全部まとめてpixivに投稿するのできっと((



自分の描いた絵が誰かの酸素になってますように・・・←

ソニック/マギ/ホヒンダ/おジャ魔女どれみが大好き。