みかづきが生存する空き地

⚠︎PC版で閲覧するのをオススメします⚠︎

ここでは主に、ホヒンダについて語っています。 絵も結構のせますので(特にカプ絵)苦手な方はご注意を・・・

なんかなーーー※無駄に長い

ルイコちゃん・・・

なんでだろう…
ホヒンダ私大好きじゃん??カプとか黒ホヒとかリアホヒとか色々好きじゃん???キャラが皆好きじゃん???
なのに…なんかねダニエルとルイコちゃんとはいとくって影薄くなっちゃうんだよね。(p_q)嫌いなわけなくむしろ大好きなのに…なぜに!!!ルイコちゃんとか特によく描いてるとは思うんだけどなぁ)Oo。.(´-`)
ちなみにランキングつけてみるとね…
1 ちあき
2 シゲ
3 さよりん
ここらへん安定ー(((^-^)))

そこからが自分でもよく決まらないなーー
ちあきは昔から1位wwwだってさパッツンに金髪にポニーテールにゴスロリツンデレにお嬢様って、さ…
どストライク…しかも失恋しちゃうし((
なんかね学校でふと思いました。ルイコちゃん達なんか漫画とかかくと影薄くなる…好きなのにね。なんかね。なんだろこの現象は。同じ現象に陥ったことある人いるんじゃないかな( 。・-・。`)

ソニック/マギ/ホヒンダ/おジャ魔女どれみが大好き。